
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

キリンチャレンジカップ

2010⁄01⁄10(日) 22:15
こんにちは^^



今朝10時、5分前にロッピーの前を陣取り、



買っちゃいました~(^^♪



PAP_0005 (4)



メインスタンドの1階、前から2番目の席です^^




1席6000円と、高い席ですが




結婚記念日(9回目?)まじかの日なので、せっかくなら!と思いまして。。。




子どもを両親に家で見てもらい、妻と二人でデートです(^-^)





ワールドカップ前なので、ベストメンバーでやるのかな?岡ちゃん?





では~(;_;)/~~~

TOP

なんでだろ~?なんでだろ~?

2010⁄01⁄09(土) 22:24
こんにちは^^




いつもレジェンズで遊んでますが、



なんと!!



コミュでやるレジェンズと、通常のレジェンズでは



同じSSAでも、CPUの強さが全然違います。。。(+o+)




CPUの攻めは、ほとんど変わらないと思うのですが、



コミュでは守備がザルになってしまい歯ごたえがありません。。。
      (特にキーパー)




なぜこんな仕様になってるか、疑問に感じています。




そこで、



これからレジェンズをやる時だけは、




コミュではなく、通常のレジェンズで部屋を作って遊ぼうと思っています。




皆様よろしくお願いします(^-^)




あっ!もちろんコミュにも顔は出します、レジェンズの時だけ別の場所でやってますので、




遊んでくれる方は連絡くれたら飛んでいきま~す(^^♪




では~(;_;)/~~~

TOP

ブログの紹介

2010⁄01⁄07(木) 22:25
こんにちは^^



今日はウイイレフレンドのブログ紹介です。



ウイイレ広場のメンバーには、ブロガーさんがたくさんいます^^



ふぁん太さんピエールさんサトさん船長さんリノさんまーくん





どのブログも個性的で大変おもしろいです(^-^)



私は毎日遊びに行かせてもらってます!




そして今日、新たにブログを開設された方がいます^^




「ウイイレ2010 ポッケの旅」




ポッケさんです(^-^)



昨日、コミュで10人位から「ブログやりましょう!」



って、いじられちゃったポッケさん(-。-)y-゜゜゜



ほんとうに開設しちゃいました(笑)




いや~、ブロガー仲間が増えて嬉しいです^^



またひとつ、毎日の楽しみが増えました。




皆様、ポッケさんブログも要チェックで~す(^-^)




では~(;_;)/~~~

TOP

初蹴り!

2010⁄01⁄06(水) 22:13
こんにちは^^



昨日は、2010年 初のフットサルをやってきました^^



ウイイレと同様に、半月ぶりのフットサルだったので



かな~りテンション高かったです(^^♪




いつも1時間ぶっ通しで試合をやってます。



昨日の私は2得点2アシストで、10-7で勝利!!!




良い年になりそうな予感・・・?(^-^)



「ウイイレ広場メンバーリスト更新しました」

TOP

休み^^

2010⁄01⁄04(月) 21:50
こんにちは^^




明日は。。。昨年の12月25日以来の休日です!!!




長かった~~(+o+)




でも、明日はゆっくりできないです。



 早朝から神社へ初詣
     ↓
    里帰り
     ↓
嫁さんの買い物に付き合う
     ↓
   フットサル





とりあえず。。。今からウイイレやります(^-^)

TOP

