
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

大会告知

2010⁄01⁄19(火) 22:34
おまたせしました!!



2010年、1発目!




ウイイレ広場チャンピオンズリーグを開催します!!




第5回・ウイイレ広場チャンピオンズリーグ




大会概要



○日時   : 1月24日(日)
        
          22時15分~予定

          22時00分までに、「ウイイレ広場」にお集まりください。
          
          大会をスムーズに運営していくために、

          途中参加は受け付けません。


○選択チーム : クラブチーム限定



○大会方式 : 予選リーグ(3グループ)
           ホーム&アウェイ方式・なし
           試合時間 5分
           リーグ優勝者は決勝トーナメントへ!
          
          敗者復活戦
           各リーグ2位の方で、敗者復活リーグを行います。
           そこで1位になった方も決勝トーナメントへ!
 

          決勝トーナメント
           各リーグの優勝者・敗者復活戦1位の方(計4名)で、
           ノックアウト方式の決勝トーナメントを行います。
           
           準決勝・決勝・3位決定戦は試合時間10分。
           


○大会日程 :     1月24日・22時00分 集合
                   ↓
                 22時15分 キックオフ予定
                   ↓
                 23時00分 予選リーグ終了予定
                   ↓ (人数により前後)
                 23時30分 敗者復活戦終了予定
                   ↓
                 24時00分 終了予定

           ※試合は各自テンポよく行ってください。
            
             予定時間は、多少前後します。


○参加条件 : 最後まで参加できる方
            (決勝までいくと、1時間以上かかります)
          
       


○大会結果 : チャンピオン
          入賞者          
           
          につきましては、当ブログにて発表させていただきます。





以上です^^




新年1発目の大会です!



たくさんの参加をお待ちしてま~す(^-^)




では~(;_;)/~~~



参加して頂ける方は、この記事コメント又はPS3メールを

頂ければ助かります。

TOP

Comment

こんにちは(^O^)

遅くなりましたが、感謝祭、ほんと楽しかったです。みんなこのコミュニティーを作っていただいたシュラークさんに感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

いよいよ今年一発目ですね(^^♪もちろん参加しますっ!!この大会以降は大学の試験とかほかの用事で忙しくて、なかなか広場に顔が出せないかも(-_-メ)なので、思いっきり楽しみたいと思いま~す(^O^)どうぞおてやわらかにww
2010⁄01⁄19(火) 23:12 | | [edit]

シュラークさん、こんにちは~^^

昨日はドモでした!
軽く酔ってるシュラークさんはちょっと新鮮でしたw

今年一発目の大会、もちろん参加させて頂きます^^
リーグ最下位を避けられるように頑張りますw
参加することに意義ありです!w
思いっきり楽しませて頂きますね♪

ではまた~^^
2010⁄01⁄20(水) 12:19 |

na-ga-tuさんへ^^

先日はありがとうございました♪
すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました^^
おぉ!この大会後、しばらく充電期間に入られるんですね!
もぅ~思いっきり楽しみましょう~(^O^)
それでは日曜日に♪
2010⁄01⁄20(水) 19:18 |

ハルさんへ^^

昨日はご迷惑をお掛けしました(^_^;)
約1ヶ月振りの大会!
盛り上がりましょうね~♪
いつも予選落ちの主催者ですが、
今年はちょっと違いますよ…(嘘)

楽しかったらいいんです(ρ°∩°)
2010⁄01⁄20(水) 19:23 |

こんばんは(・ω・)r

現在マスターリーグ漬けなセラです、こんばんは!
1チーム目がレアルで、なかなか使用しずらいというのもあって
2チーム目を水面下で作成してたりします・・・!

最近なかなかオンラインに顔を出せてませんがCL楽しみにしてます!
という訳で参加でお願いします(`・ω・)b



2010⁄01⁄20(水) 23:05 | | [edit]

セラさんへ^^

MLやったことないんですが、
一度やってみたい♪
いつも、最初に色々設定していく段階でやり方がわからずに挫折しちゃいます(;_;)
今度教えてください!
大会は楽しんでいきましょうね~♪
2010⁄01⁄21(木) 08:03 |

こんにちは~(。-_-。)ポッ

今年最初の大会、もちろん参加させていただきます(^^)
今回は予選突破を目指します・・・と言いたいところですが、まだどのチームでいくのかすら決まってない状態です。
ホントどこでいこうかなぁ~(;^_^A アセアセ…
2010⁄01⁄21(木) 15:11 |

青雲さんへ^^

ありがとうございま~す♪
私もまだどこを使うか決めてません…
しかも、大会前日まで仕事とプライベートがばたついてて
練習すらまともにできません(;_;)

夢の決勝へ行ってみたいな…p(´⌒`q)
2010⁄01⁄21(木) 20:47 |

お師匠ドモです(^o^)/

今年初のウイイレ広場CL参加したいんですが・・・(/_;)
参加できるか、未だに五分五分・・・かなり微妙です(ToT)

なので、今回は・・・(T_T)/~~~
もし行けそうなら行っちゃうかもですがw

参加出来なくても応援には行きまーす(^o^)
2010⁄01⁄22(金) 19:14 |

こんにちわ^^
今回は参加しようと思っているので、宜しくお願いします!
2010⁄01⁄23(土) 00:12 | | [edit]

ポッケさんへ^^

わ~!ポッケさんがいないと始まりません(笑)
残念ですp(´⌒`q)
応援よろしくお願いします(≧∇≦)
2010⁄01⁄23(土) 09:04 |

キノさんへ^^

お久しぶりです♪
明日はお待ちしてま~す(≧∇≦)
2010⁄01⁄23(土) 09:05 |

シュラークさんへ

おつかれさまです
明日は参加させていただきます
よろしくおねがいしまっす
チームどこ使おうかな?
飲みながら考えよう・・・・
2010⁄01⁄23(土) 18:28 |

ナナさんへ^^

ありがとうございます♪
明日はお待ちしてま~す!
どこ使いましょ(^_^;)
2010⁄01⁄23(土) 19:26 |

Trackback

http://shulark.blog37.fc2.com/tb.php/194-b436ba70

