スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ありがとうございました(;_;)/~~~

2010⁄01⁄17(日) 00:21
こんにちは^^



1週間ほど前、ウイイレフレンドのポッケさんから、



「相談があるんで16日に時間をあけておいてください^^」って言われていました。




その日程に、コミュへ行ってみると。。。




10人以上のフレンドが集まっていたんです。




何事???




・・・・・・・・????




なんと!!!



コミュメンバーのみなさんで、私の感謝祭たるものを




こっそり企画してくれていたのです(;_;)




楽しいウイイレ生活を送りたいって思いだけで設立したコミュ。




みなさんに感謝されるような事をしたつもりはないのですが、




企画して集まって下さったことに、ただただ感激致しました(;_;)




先ほどは、すごく素敵な時間を過ごさせていただき^^




みなさん、本当にありがとうございました!




そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)




来週は、2010年一発目のチャンピオンズリーグを




絶対にやりましょうね~(;_;)/~~~

TOP

Comment

シュラークさん、こんにちは~^^

昨日は「シュラークさん感謝祭」お疲れさまでした!

広場の存在とシュラークさん達に誘われて始めたレジェが、
僕にとってウイイレを何倍も楽しくしてくれました♪
本当に感謝しています!!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^

因みに昨日、残ったメンバーで次回CLの練習を兼ねて
リーグ戦をやっちゃいました^^9人でw
こんなことが出来るのもコミュのおかげです^^

今年一発目のCL楽しみにしてますね!
ではまた~^^
2010⁄01⁄17(日) 10:58 |

お師匠ドモです(^o^)/

昨日はお時間があまり無い中、本当にありがとうございました!
少しでも喜んで頂けたのなら嬉しいです^^

今回残念ながら参加出来なかった方もいらっしゃいましたが、賛同して頂いた方は参加者の倍近くいらっしゃいました(/_;)

これも全てシュラークさんだからこそ!です(>_<)

お師匠への感謝は尽きませんが、これからも宜しくお願いします!

・・・・ちゃんと起きれたでしょうか?w
2010⁄01⁄17(日) 12:33 |

シュラークさん どうも~

昨日はすごく参加したかったのですが、参加できなくてすいません・・・

でもシュラークさんが楽しまれたようですので本当によかったです
^^
今年初のCL楽しみにしてますね これからも宜しくお願いします~!
2010⁄01⁄17(日) 14:41 |

ハルさんへ^^

昨日はありがとうございました(^-^)
こんなに嬉しいことは滅多にありません(;_;)

なんと!あれからリーグ戦をされたんですか!
しかも9人って。。。
昨年最後の、予選並みのリーグじゃないですか(笑)
誰が優勝したのか気になります。。。
あとでこっそり結果を見に行きます!
ではまた(;_;)/~~~


ポッケさんへ^^

何度も言いますが、
昨日はほんとうにありがとうございました(^-^)
1対3をあんなにやったのは初めてで
楽しかったです^^
うわ~、昨日の人数の倍って。。。
なんか嬉しすぎて
どうしたらいいのかわかりません(;_;)
コミュを設立して良かったです!
みなさんとの出会いに感謝です(;_;)/~~~



Kazukingさんへ^^


いつもお世話になっております!
カズさんも参加して頂ける予定だったとは。。。
ありがとうございます(;_;)
昨日は本当に楽しかったですよ~^^
次回のCLは是非参加してくださいね(^-^)
ではまた(;_;)/~~~
2010⁄01⁄17(日) 20:05 |

ドモ!

土曜日はお疲れ様でした!
自分も1vs3は初めてで、最初は戸惑いましたが楽しかったです(*'ω')
これもこのコミュで皆さんに出逢えたお陰だと思ってます。
しかし連続4試合はさすがに疲れたのではないでしょうか?(笑
CLもすごく楽しみにしていますっ(練習しておかねば・・・!

※ここで書くようなコトではないかもですが、感謝祭後の大会
途中で抜けてしまい、参加者の皆さんには大変ご迷惑をおかけしました _ノ乙(、ン、)_
2010⁄01⁄18(月) 16:17 | | [edit]

ハルさんへ^^

先日はありがとうございました(^-^)
さすがに4試合連続はバテました(笑)
でも、すっごく楽しかったです!

私も密かに対戦の練習中です。。。
リーグ戦出たかったな~(・.・;)
ではまた~(;_;)/~~~
2010⁄01⁄18(月) 18:01 |

すいません(>Σ<)

セラさんすいません!
↓の返信はセラさん宛てですf^_^;
名前を間違えてしまって、申し訳ありませんでしたp(´⌒`q)
2010⁄01⁄18(月) 18:23 |

こんばんわ^^
ポッケさんが去年から練っていた感謝祭です^^
僕も参加したかったのですが、1月頭がこんなに忙しいとは…

これからもお世話になります(*^。^*)
2010⁄01⁄18(月) 21:26 |

サトさんへ^^

なんと!
昨年からの計画だったとは…(>Σ<)
感謝感謝です(;_;)
サトさんお忙しそうですね!
また余裕ができたら、たくさんやりましょうね♪
お体気をつけて仕事頑張ってください^^
2010⁄01⁄18(月) 23:00 |

Trackback

http://shulark.blog37.fc2.com/tb.php/193-5d75eef6

