
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

炊飯器逝く・・・

2010⁄01⁄15(金) 12:35
こんにちは^^



全くウイイレとは関係ない話です。



昨日、家の炊飯器が壊れました。。。



炊くことはなんとかできるんですが、



蓋がパカパカなってて、おいしく炊けず



保温力も低下。。。



それもそうです、



家族が増えて他の家電は、全部大きいものに買い換えてるのに




結婚して9年間もの間 ほとんど毎日働いていた炊飯器。




大変お疲れ様でした~~(;_;)/~~~






さて、ちょうど今日は休みなので、



夕方 家族で○○電気に行ってきま~す^^



新しい家電を買う時、かなりワクワクします!
  (この気持ち、家族の中でも私だけのようですが。。。)




行く前にネットでリサーチしとこっと(^◇^)





では~(;_;)/~~~



あっ!今日の夜はフットサルで~す^^


TOP

Comment

師匠ドモです(^o^)/
うおー!炊飯器まだ逝かないで~(/_;)
話したい事がたくさんあったのに・・・(T_T)

ご家族で○○電気ですか~!
衝動買いにお気をつけてくださいw

フットサル頑張ってくださーい!!

では今からウイイレしてきます~(^o^)/
2010⁄01⁄15(金) 13:06 |

ポッケさんへ^^

おぉ!
今家を出ました(^_^;)
また後でログインできたらしますね~♪
ポケナゾ解けません…(>Σ<)
2010⁄01⁄15(金) 13:54 |

シュラークさん、こんばんは~^^

炊飯器逝ってしまいましたか~・・・
9年もフル活動すればさすがに壊れちゃいますね。
僕も新家電を購入する時はかな~りワクワクしますw
ちょうど先程も○ー○電気に行ってきましたが
見るだけでもうワクワク!w結局買いませんでしたけどw

あ、因みに僕、今年で結婚9年になりますw
ではまた~^^
2010⁄01⁄15(金) 18:41 |

ハルさんへ^^

おぉぉぉ!
ハルさんも結婚生活9年目ですか♪
なんか嬉しいです^^
電気屋には、家族で行くと
目当ての商品を買ったらすぐに帰っちゃうんですよね~。
一人で行ったら時間を忘れて
ず~っと居座ります(≧ε≦)
2010⁄01⁄16(土) 00:46 |

Trackback

http://shulark.blog37.fc2.com/tb.php/192-48e6746a

