
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

サカつく6・Pride of J !!!

2009⁄09⁄30(水) 23:35
こんにちは^^



みなさん サカつく というゲームはご存知ですよね?



来たる11月12日、その最新作がPSPでSEGAさんから発売されます!




「サカつく6 公式サイトはこちらから!」



PAP_0003 (4)



私はPCで サカつくオンライン2を少々やっていて、楽しく遊ばせてもらいました。




そして今回発売されるサカつくは、私の大好きなJリーグ版です!!



PAP_0002 (4)



簡単にどんな内容かと説明しますと



従来通り、新規チームを作成して 始められるのに加え、 


なんと 実際のJリーグ・36クラブの中から 好きなクラブを選択して


好きなように運営・育成していける仕様になっています。



これは、Jリーグファンにはたまらない要素ですね^^



どこかのクラブのサポーターをやってる方であれば、

1度は 自分の応援するクラブに 「あんな選手が欲しい」とか、


「自分なら、こんなフォーメーションでいく」とか、思ったことがあると思います。



現実には、クラブに対して 自分が思っている要望など 単なる妄想でしかないのですが、


サカつく6では それを実現させる事ができちゃうんです!





そして、そのクラブチームを使い


補強、育成、経営、戦術、采配 を駆使してJリーグ制覇→アジア制覇→世界制覇と夢を追いかけ


ていくのです!!!!!!





PAP_0004 (3)







サカつくといえば 美人秘書はかかせません(笑)


今回は、秘書が実在するタレントさんたちです。

(右のサイドバーに、秘書を連れてきました、好みの秘書を採用してあげて下さい(笑))




さらに、ライバルチームのオーナーがあの 


八田亜矢子さん


監督が ラモス瑠偉氏 


すごく豪華なメンバーですね^^




話題のオシム語録も堪能できますよ(^◇^)



PAP_0001 (5)






あっ!!!!!!!!!




PSP持ってません。。。(;一_一)




くそう!!!




では~(;_;)/~~~

TOP

