
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

第7回フレンド紹介

2009⁄04⁄30(木) 22:40
こんにちは^^

今日は2人一気にいっちゃいま~す!

paaakunさん^^

パー君は、フレンドの中でも、貴重なCFの方なんです
まず、ポジショニングが、素晴らしいですね。
パスを出したいところに、
いつも いてくれますね~
私が対戦弱くなった原因は、こういう方がいるからかも^^
 マルセイユも上手いです!!
クルクル回って、一人二人 かわしちゃいますね!
         すげーー!
野良部屋遠征に行っても、クルクル回れる度胸は大したものですよ^^



tamuさん^^

tamuさんはCMFで正隼さんと、1番2番を競うような
守備の名手です!!
1試合にパスカット12回とか、平気でだしちゃってます!!
        すげーー!
NO1おふざけプレイヤーですね!
ちょっと、気を抜いたら、すぐふざけます^^
だから、私もふざけます^^
そして、みんなふざけます^^

でも、たまに、スーパーゴール決めたりします
ポジション的に、あまり前には出ませんが
ひょこっと飛び出して、すげーゴール決めたりします^^
なんかおもしろいんです!
人気ものなんです^^

TOP

