
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

キリンチャレンジカップ

2010⁄01⁄10(日) 22:15
こんにちは^^



今朝10時、5分前にロッピーの前を陣取り、



買っちゃいました~(^^♪



PAP_0005 (4)



メインスタンドの1階、前から2番目の席です^^




1席6000円と、高い席ですが




結婚記念日(9回目?)まじかの日なので、せっかくなら!と思いまして。。。




子どもを両親に家で見てもらい、妻と二人でデートです(^-^)





ワールドカップ前なので、ベストメンバーでやるのかな?岡ちゃん?





では~(;_;)/~~~

TOP

オランダ戦が近づいてきました

2009⁄09⁄02(水) 22:25
こんにちは^^




いよいよオランダ代表 x 日本代表の親善試合が近づいてきました。





ところが、日本代表FWに怪我人続出との事です!!!

う~ん、追加招集しないのでしょうか?



FW3人だけなんて、せっかくの機会なのに もったいないですね。



私 個人的には、Jリーグで活躍してる 広島の佐藤寿人選手

それと、今の代表にいないタイプで 山形の長谷川悠選手も、おもしろいと思うのですが。。。






オランダのEURO2008の時、超カウンターからのゴールには鳥肌が立ちました!
5日の試合が楽しみです(^◇^)





しかし 試合は日本が負け 世界とのレベルの違いを
思い知らされて帰ってきて欲しいです。




前回のワールドカップ直前、ドイツとの親善試合で好試合して 本戦へ。
そして本線では。。。。。。。。


この時、ドイツとの試合で惨敗していたら 
ワールドカップの結果も、少しは変わっていたかもしれませんね。



PAP_0017.jpg




昨日、レジェンズでオランダに10-1で勝ちました(笑)



では~(;_;)/~~~

TOP

オーストラリア戦

2009⁄06⁄17(水) 19:55
こんにちは^^

今日は仕事を早く切り上げて、
家で日本対オーストラリアの試合を見てます!


今までのアウェーと違い、スタジアムが綺麗ですね。


しかし、最終予選で無失点はすごいです。

オーストラリアがアジア枠に組み込まれるまでは、
ほんと、隠れた強豪だったんですね!


ここは、是非日本に得点してもらい、
気持ちよく1位通過してほしいです!


終わったら、無性にウイイレやりたくなります!
試合後のレジェンズは、
相手チームを、オーストラリアにする人多いはず!

あると思います!

TOP

おめでとう岡田JAPAN!

2009⁄06⁄07(日) 16:16
こんにちは^^

W杯決めてくれましたね!
しかも、世界最速です^^

昨日の試合は、完全アウェー。

しかも、審判まで、「買収されてんの?」ってくらい、
酷いジャッジでした。

後半は、日本の選手は足が止まってましたが、
必死に守備・守備・守備で、ボールを跳ね返してましたね^^

昨日は、内容より結果!

とりあえず、ホッとした!!

試合を見た後、調子にのって 4時までレジェやってしまい、
今日はかなり眠たい1日です。。。

TOP

今日決まるかな~

2009⁄06⁄06(土) 22:02
こんにちは^^

さあ、サッカー日本代表いよいよ1時間後に、
対ウズベキスタン戦ですね~!
今日勝てば、ワールドカップ出場が決まるわけです!

数年前までは、初出場でお祭り騒ぎだったのが、
今では、出れて当たり前って感じに、日本中がなってしまって、
選手達は結構プレッシャーがかかるでしょうね。。。

私的には、もう少しハラハラドキドキするような、
リーグ戦になった方が楽しく見れるんですが。。。

まあ、何にしても勝って 今日きめていただきたい!

代表の試合は、Jリーグと違って、
私はゆっくり見れます。

ビール・つまみ準備オッケー!!

早く始まらないかな~

TOP

