
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2009どうしよう。(・±・)

2009⁄10⁄19(月) 22:15
こんにちは^^


いよいよウイイレ2010の発売まで、秒読みになってきたわけですが、


2009のソフトはどうしようかな~っと。。。



去年までは、新作の発表があったら 早めに売ってたんですが



2009は、11月4日までやりそうなので まだ売れません!





2010が発売してから売っても、買い取り価格500円とかだったら 



なんかめんどくさい(=_=)




それだけです(;_;)/~~~



TOP

おお!

2009⁄07⁄20(月) 22:13
こんにちは^^


Jリーグ ウイニングイレブンのムービーが配信されてましたね。

う~ん、Jリーグは使いたいけど

やはり今更PS2のグラフィックではやる気になりませんね。。。


おお!


ムービーの中に、各チームのゴール裏が映ってますが

その中になんと、私の姿を発見してしまいました(笑)

なんかすげー!!


では~

TOP

すごい数字ですよ!

2009⁄06⁄24(水) 22:48
こんにちは^^

なんとなく、ウイイレ2009のギャラリーを見て
ビックリしました(・.・;)


PAP_0006.jpg


何時間やってるんでしょう。。。

トータルで約690時間です!!!

さすがに、自分でもちょっと引きました(;一_一)


まだまだ記録は伸びそうです。。。


今日は、久し振りにtoto GOAL3ってやつで、
1等当たりかけたのに~

終わってみれば2等でした。

400円が1690円になりました。

悔しいです!!

まぁ、今年は去年に比べて不調ですが、
これで少しでも流れが上向いてくれるといいな~

TOP

ネットワーク対戦

2009⁄06⁄22(月) 20:56
こんにちは^^

最近、レジェンズをやりつつ
1日に数試合は、仲の良いフレンド達とネットワーク対戦でも
遊ぶようになりました^^


動きはもっさり?してますが、
楽しいですね^^


ランキングマッチは30試合くらいやりましたが、
前にも書いたように、クイックマッチでやってると、暴言や切断で
勝っても負けても後味悪いです。


自分的には、日韓戦やダービーマッチなどを
チャットを使いながら楽しく、
ランキングに関係なく遊びたかったんで
フレンドと遊ぶ、フリーマッチが楽しくて仕方ありません^^


昔は友人の家なんかに集まって、
みんなでわいわいウイイレで、対戦やってた感じを思い出しました^^


さて、そろそろログインしよっと~

ではまた~

TOP

(-_-)zzz

2009⁄06⁄16(火) 21:57
こんにちは(+o+)

ふわぁぁぁぁぁあああ~


眠いです。。。


原因は毎日のレジェンズです(+o+)


にしても、今日は異常に眠たいです。。。



それでログインしちゃうんです~



さてやるか~



ふぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁあ~~~~(+o+)

TOP

