
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

フレンドのゴール集

2010⁄01⁄12(火) 22:20
こんにちは^^



ウイイレフレンドのピエールさんが、



またまたレジェンズゴール集をアップしてます(^-^)




いつも編集お疲れ様です。



「ピエールさんのゴール集」




是非、見に行ってみてください(^^♪

TOP

なんでだろ~?なんでだろ~?

2010⁄01⁄09(土) 22:24
こんにちは^^




いつもレジェンズで遊んでますが、



なんと!!



コミュでやるレジェンズと、通常のレジェンズでは



同じSSAでも、CPUの強さが全然違います。。。(+o+)




CPUの攻めは、ほとんど変わらないと思うのですが、



コミュでは守備がザルになってしまい歯ごたえがありません。。。
      (特にキーパー)




なぜこんな仕様になってるか、疑問に感じています。




そこで、



これからレジェンズをやる時だけは、




コミュではなく、通常のレジェンズで部屋を作って遊ぼうと思っています。




皆様よろしくお願いします(^-^)




あっ!もちろんコミュにも顔は出します、レジェンズの時だけ別の場所でやってますので、




遊んでくれる方は連絡くれたら飛んでいきま~す(^^♪




では~(;_;)/~~~

TOP

素敵レジェンズ^^

2009⁄11⁄27(金) 23:21
こんにちは^^


ウイイレ広場では、大会の無い日でも


レジェンズや対戦で毎日遊べる環境になりました^^



充実したウイイレ生活を過ごせています(^-^)



レジェンズでの評価点。



8.0が出たらもちろん嬉しいのですが



もっと嬉しいのは、メンバー全員が7.5の時です^^



PAP_0003 (6)

PAP_0002 (6)



まさに素敵レジェンズ^^




では~(;_;)/~~~

TOP

レジェンズ以上の連携ができます!

2009⁄07⁄17(金) 22:19
こんにちは^^


ウイイレ2009が発売して、かなり経つんですが
今更ながら おもしろいモードを見つけました!


ネットワークモードのフリーマッチです!


普通フリーマッチでは、1対1や2対2で遊ぶ人が多いと思いますが、
レジェンズをずっとやってきた方ならではの遊び方です。


味方4人対CPUです!!


フレンドの方達と集まって、なんとなくやってみたところ、
めちゃくちゃおもしろかったんです!


選手固定ではなく、カーソルチェンジで操作キャラを変えていくんですが
これによって、レジェンズのように味方CPUにイライラすることが
まずなくなります。


そして、キーパー含めて全選手を操れるので、
プレーの幅が広がり、レジェンズではできなかったような連携が
できました^^


守備もおもしろかったです。
敵にボールが渡ったら、みんな一気にDFにカーソルチェンジ!
サイドのスペースを消したり
マンマークしたり、SWの役割をしたり。。。。


フレンドの方と4人揃ってこれをやると、
ウイイレのCPUの能力では全く動きについてこれません!

ポイントや簡易チャットなどはありませんが
やったことのない方は、フレンドで集まって1度やってみてください^^


多分、レジェンズ好きなら楽しめます^^


TOP

クールポコ状態

2009⁄06⁄30(火) 22:03
こんにちは^^


昨日のレジェンズでの出来事です。。。


フレンドのneromaruさんと 合流した時点で、
neromaruさんの試合数が1997試合でした!


あと3試合で2000です!


すごいですよ!2000試合ですよ!


是非とも、そのメモリアルマッチをご一緒しましょ~^^
ってことで、記念すべき2000試合目をお供することになりました^^


先日、私が1000試合目のメモリアルマッチのときは、
OPP(お腹ピーピー)になってしまい、
試合どころじゃありませでした。。。


そんな事もあり、


よし!今日はneromaruさんのメモリアルマッチを楽しむぞ~!!
と、気合が入ってました^^


ところが。。。


なんと私、ごめんスライディングで退場しちゃったのです(;_;)/~~~


予防法を使ったら、いつもはでないのですが
このような試合のときに限って出てしまいました。。。(;_;)/~~~


やっちまたな~!」



まさにクールポコ状態です。。。


なんともいえない、申し訳ない気持ちでいっぱいになってきました。。。


neromaruさん、ごめんなさい。。。(+o+)


もし、今後どなたかのメモリアルマッチをご一緒することがあれば、
細心の注意をはらって、しっかりプレーしたいと思います(;_;)/~~~


そういえば、退場してしまったら、
みなさんどうやって残り時間を過ごしてますか?


私は、最後まで試合を見て
たまに入力できるチャットで、



おしい  とか  すげー  とか


連打しながら応援してます!

TOP

