
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ナビスコファイナル!

2009⁄11⁄03(火) 22:20
感動した!!!



今日のナビスコカップ・ファイナル、最高の試合でした!



どちらが勝ってもおかしくない試合でしたが、



結果はFC東京の戦術がうまくはまったという感じでしょうか?




それにしても、毎年ファイナルのスタジアムの雰囲気には鳥肌がたちます。



両チームのサポーターが、自分のチームの選手を奮い立たせ



少しでも自分のチームのホームであるかのように演出する。




それを見て、あの音楽を聴いただけで私は泣きそうになります(;_;)




去年はほんとに泣きましたけどね(笑)



FC東京の選手、サポのみなさん 本当におめでとございます!




では~(;_;)/~~~

TOP

リスタート

2009⁄10⁄24(土) 23:03
こんにちは(-_-)



toto惨敗、そして愛するトリニータがJ2降格決定。。。



覚悟はできてました。



多くは語りません。



ただ言えるのは。。。。。。。



。。。。。




いい時もあれば、悪い時もある。



いい時だけ 



感動や笑顔、嬉し涙をもらうんじゃなく、



悪い時も 一緒に悔し涙を流し、



一緒に成長していきたい。



J1でもJ2でも、私がやることは同じ!



全力でサポート!!



声枯れるまで応援!!




愛するサッカーと愛するチームが存在する限り!!!



来年は嬉し涙を流そう!!!

TOP

王者に喝!!!

2009⁄09⁄26(土) 22:37
こんにちは^^



またまた初日に当選の可能性が消えたtoto。。。


どうした王者鹿島???


悲劇の失点ばかりじゃないですか。。。(;一_一)



Jリーグ好きの私には、リーグ戦が面白みを増してきました。




しかし、totoファンとしての私には、ちっともおもしろくありません(・.・;)




う~ん、明日の試合結果によっては 連続キャリーもありそうですね!


ちょっと期待してます。(もしも神戸・栃木・熊本が奮闘したら。。。ふふふ(笑))




そういえば、FC東京・石川選手のゴールが


レジェンズでありそうな ループ気味のゴールでしたね^^



です(^◇^)




※実は、嫁さんと ある物を買って、現在挑戦中のことがあります!
  その詳細を後日発表します(^◇^)



では~(;_;)/~~~


TOP

あれ???

2009⁄09⁄15(火) 22:33
こんにちは^^



ウイイレ2010の新情報が、出ませんね~




さて 前節、鹿島 x 川崎 の試合が 後半16分を残し1-3のスコアのところ、


大雨で中止になりました。



そして先ほど、その試合の取扱いが発表されました!


10月7日に、残り16分を1-3のスコアから リスタートするとの事です。



どうやら、途中からの再試合は、Jリーグでは初めてのようですね。



天王山で注目の集まる試合、公平な判定がされたのではないでしょうか?



チケットやロスタイムについても公平にして頂きたいですね^^






。。。あれ???





totoの結果が出ています(・.・;)



試合中止とみなされて、1等が6人でていますが、


この場合って 10月7日の試合結果で決まるんじゃないんですか?



なんか よく理解できませんが。。。。。どうせ外れてたからいっか(-"-)




でも どっちみち、試合中止扱いとするのであれば、

13日の段階で結果発表しても良かったんでは?と思いますけどね。



散々キャリーオーバーの期待させやがって!!!(-_-メ)



くそう!




そういえば、鹿島・本山選手の怪我は治ったのでしょうか?



では~(;_;)/~~~

TOP

菊地選手、Jリーグ復帰。

2009⁄09⁄13(日) 22:41
こんにちは^^


今日、J1・大分 x 磐田 の試合に参戦してきました。
(今日は体長不良だった為、ゴール裏ではなく 超久々にバックスタンドでの観戦でした)


そしてこの試合で

例の事件を起こしてしまった、菊地直哉選手が Jリーグに復帰しました。


苦くも 事件当時 所属していたジュビロ磐田との試合です。



PAP_0001 (3)



菊地選手からの、謝罪とこれからの抱負のような感じの

メッセージが大型ビジョンで流されました。
(しかしタイミング悪く、磐田のGK陣がアップを始める時間だった為
 川口達 選手のコールが始まりあまり聞こえず。。運営人、タイミング悪いですよ。。。)


この時、磐田サポの方達は どんな気持ちだったんでしょう。。。



PAP_0003 (2)



そして試合前に磐田サポの前まで行き、頭を下げたところ

磐田サポの方達から拍手が起こったようです^^
(敵ながら磐田サポのことが、少し好きになりました(笑))


PAP_0002 (2)



被害者、本人、マスコミ、世間、磐田サポ、大分サポ。。。

様々な人の 様々な考えが有り

非常にデリケートな問題の為、ここでの私のコメントは控えさせていただきます。
(大分サポから、菊地コールがなかったのは複雑な気持ちでした)



しかし、プレーはやはり素晴らしいですね!


後半途中出場で

本人は、ミスが多かったと言ってますが、あの重圧のプレッシャーの中
よく、相手のチャンスを潰したりしてました!



サッカー選手としては◎ですね^^ これからの動向に注目しましょう!



では~(;_;)/~~~



あっ!totoの結果ですが、15日にJリーグ理事会があって

鹿島 x 川崎戦の取扱いが決まるようですね!

せめて、キャリーオーバーなのか そうじゃないのか、だけでも知りたいですね(;一_一)


TOP

