
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

炊飯器逝く・・・

2010⁄01⁄15(金) 12:35
こんにちは^^



全くウイイレとは関係ない話です。



昨日、家の炊飯器が壊れました。。。



炊くことはなんとかできるんですが、



蓋がパカパカなってて、おいしく炊けず



保温力も低下。。。



それもそうです、



家族が増えて他の家電は、全部大きいものに買い換えてるのに




結婚して9年間もの間 ほとんど毎日働いていた炊飯器。




大変お疲れ様でした~~(;_;)/~~~






さて、ちょうど今日は休みなので、



夕方 家族で○○電気に行ってきま~す^^



新しい家電を買う時、かなりワクワクします!
  (この気持ち、家族の中でも私だけのようですが。。。)




行く前にネットでリサーチしとこっと(^◇^)





では~(;_;)/~~~



あっ!今日の夜はフットサルで~す^^



TOP

初蹴り!

2010⁄01⁄06(水) 22:13
こんにちは^^



昨日は、2010年 初のフットサルをやってきました^^



ウイイレと同様に、半月ぶりのフットサルだったので



かな~りテンション高かったです(^^♪




いつも1時間ぶっ通しで試合をやってます。



昨日の私は2得点2アシストで、10-7で勝利!!!




良い年になりそうな予感・・・?(^-^)



「ウイイレ広場メンバーリスト更新しました」

TOP

休み^^

2010⁄01⁄04(月) 21:50
こんにちは^^




明日は。。。昨年の12月25日以来の休日です!!!




長かった~~(+o+)




でも、明日はゆっくりできないです。



 早朝から神社へ初詣
     ↓
    里帰り
     ↓
嫁さんの買い物に付き合う
     ↓
   フットサル





とりあえず。。。今からウイイレやります(^-^)

TOP

♪新年(^-^)

2010⁄01⁄01(金) 12:06
あけましておめでとうございます(^◇^)




そしてウイイレ復活!!




今年もウイイレやりつくすぞ~!!




近々、第5回・ウイイレ広場チャンピオンズリーグを開催しま~す^^




では~(;_;)/~~~

TOP

感謝!2009!

2009⁄12⁄29(火) 22:29
こんにちは^^




いよいよ2009年も終わりが近づいてきました。



いつも私のブログへ遊ぶに来てくれるみなさん。


本当にありがとございます^^




今年もいろいろありましたが、



中でも1年通して遊んだ、ウイニングイレブン・レジェンズモードは



私の今までのゲームライフが覆された作品でした。




いつも一緒に遊んでくれるフレンドのみなさんには



感謝感謝でございます。



ほんとうにありがとうございました^^





そして、ラグの問題等いろいろ言われてるコナミですが、



ウイイレオンラインを無料で遊ばせてくれることには感謝感謝です^^




私は、いよいよ明日が1年間で1番忙しい1日となります!!!



それが終わって無事に年が明けたら



晴れてウイイレ生活の再開です(^-^)




皆様、またお世話になりま~す^^



そして、2010年もウイイレ生活ブログを



どうぞよろしくお願いします!!




では!よいお年を~~~(^◇^)/~~~

TOP

