
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

大会告知

2010⁄01⁄19(火) 22:34
おまたせしました!!



2010年、1発目!




ウイイレ広場チャンピオンズリーグを開催します!!




第5回・ウイイレ広場チャンピオンズリーグ




大会概要



○日時   : 1月24日(日)
        
          22時15分~予定

          22時00分までに、「ウイイレ広場」にお集まりください。
          
          大会をスムーズに運営していくために、

          途中参加は受け付けません。


○選択チーム : クラブチーム限定



○大会方式 : 予選リーグ(3グループ)
           ホーム&アウェイ方式・なし
           試合時間 5分
           リーグ優勝者は決勝トーナメントへ!
          
          敗者復活戦
           各リーグ2位の方で、敗者復活リーグを行います。
           そこで1位になった方も決勝トーナメントへ!
 

          決勝トーナメント
           各リーグの優勝者・敗者復活戦1位の方(計4名)で、
           ノックアウト方式の決勝トーナメントを行います。
           
           準決勝・決勝・3位決定戦は試合時間10分。
           


○大会日程 :     1月24日・22時00分 集合
                   ↓
                 22時15分 キックオフ予定
                   ↓
                 23時00分 予選リーグ終了予定
                   ↓ (人数により前後)
                 23時30分 敗者復活戦終了予定
                   ↓
                 24時00分 終了予定

           ※試合は各自テンポよく行ってください。
            
             予定時間は、多少前後します。


○参加条件 : 最後まで参加できる方
            (決勝までいくと、1時間以上かかります)
          
       


○大会結果 : チャンピオン
          入賞者          
           
          につきましては、当ブログにて発表させていただきます。





以上です^^




新年1発目の大会です!



たくさんの参加をお待ちしてま~す(^-^)




では~(;_;)/~~~



参加して頂ける方は、この記事コメント又はPS3メールを

頂ければ助かります。

TOP

ありがとうございました(;_;)/~~~

2010⁄01⁄17(日) 00:21
こんにちは^^



1週間ほど前、ウイイレフレンドのポッケさんから、



「相談があるんで16日に時間をあけておいてください^^」って言われていました。




その日程に、コミュへ行ってみると。。。




10人以上のフレンドが集まっていたんです。




何事???




・・・・・・・・????




なんと!!!



コミュメンバーのみなさんで、私の感謝祭たるものを




こっそり企画してくれていたのです(;_;)




楽しいウイイレ生活を送りたいって思いだけで設立したコミュ。




みなさんに感謝されるような事をしたつもりはないのですが、




企画して集まって下さったことに、ただただ感激致しました(;_;)




先ほどは、すごく素敵な時間を過ごさせていただき^^




みなさん、本当にありがとうございました!




そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)




来週は、2010年一発目のチャンピオンズリーグを




絶対にやりましょうね~(;_;)/~~~

TOP

いざ!決勝戦へ!!!

2009⁄12⁄16(水) 21:24
そわそわ。。。



明日!いよいよ第4回・ウイイレ広場チャンピオンズリーグ



決勝トーナメントです!!!




決勝トーナメントは下記の日程で行います。




12月17日 


・23時30分~ 準々決勝



  A・flying-paper さん      x       na-ga-tuさん

    (ローマ)                    (ユベントス)



  B・seraph_kさん       x       pooh_0217さん

    (マンチェスターU)              (ユベントス)   






・24時~ 準決勝



  sat0m0さん       x     準々決勝Aの勝者

  (マンチェスターC)



  owenlivepoolさん  x   準々決勝Bの勝者

  (リバプール)
  




・24時20分~ 決勝戦
       3位決定戦





決勝トーナメント参加者の方は、時間までにお集まりください。




※応援に駆け付けるみなさんへお願い。

  決勝トーナメント開催中は、試合経過のバグ表示を防止するため、

 他の対戦部屋、ならびにレジェンズ部屋を作成しないようにお願いします。

  ご迷惑をおかけしますが、是非 共に予選を戦い抜いた仲間たちを

 応援しに駆け付けようではありませんか!!!





それでは明日!!!(;_;)/~~~







 ※それから、もうひとつお願いです。


  いつも、22時過ぎからコミュでは対戦部屋、

 レジェンズ部屋が複数作成されております。


  その時、あるバグが発生することが発覚しました。


 レジェンズ部屋を作成した時に、何故かCPUレベルが
 
 対戦部屋で設定されているレベルになってしまうようです。


  どういう事かと申しますと、

 レジェンズ部屋を、スーパースターに設定しても

 その時同時に行われている、対戦部屋があれば
  
 そっちの設定が反映されてしまうようです。


  コナミ側からメンテナンスが行われるまでは

 お手数掛けますが、対戦部屋を作成される時は

 CPUレベルをスーパースターに設定して遊んで下さい。


 よろしくお願いします。 

TOP

改めまして、大会告知!

2009⁄12⁄12(土) 22:33
こんにちは^^



日程変更になりました


第4回・ウイイレ広場チャンピオンズリーグ。



みなさんの希望日を聞きましたところ



「14日ならOK!」

「15日ならOK!」という声がほとんどでした。



「う~ん、どっちにすればいいんだ。。。?」




そうだ!!




予選リーグを14日と15日の、2日間で開催します!!!




そして、それぞれ上位2名が後日 決勝トーナメントを行いましょう!
(理想は16日に決勝トーナメントです)



昨日、8人でリーグ戦を ホーム&アウェイ無し・試合時間5分


でやってみたら、勝ち点の積み重ねが面白いし、


時間的にも丁度よかったように思えました^-^




1日に集まった人数がその位であれば、



一つの予選リーグを、みんなでやって



上位2名が後日決勝トーナメントへ進めるってどうでしょう?


※1日に集まった人数が10人以上であれば


     その日の予選リーグは2つです^^



大会日程
(日にち決定の参加選手)



14日 ・ 予選リーグ1日目   22時15分~
     flying-paperさん kazukingさん 
     nanahachikoさん  poohさん
     キノさん sat0m0さん
     ふぁん太さん montesu9さん
     syo-05さん



15日 ・ 予選リーグ2日目   22時15分~
     HALUさん na-ga-tuさん
     ピエールさん シュラーク
     セラさん 青雲地域さん
     ポッケさん nomattoさん





希望日の決まったコメントをくれた方のみ書いてます。


参加するけど、まだどちらか決まってない方は


コメント頂けたら助かります^^



16日 ? 決勝トーナメント   22時15分~?
      (ここは決勝T進出者たちで決めて頂きます。)




・予選リーグは、14日と15日の どちらかを選んでください。
                   (両方参加は無しです。)

・大会運営上、開始時間を過ぎての途中参加は受け付けません。




後はいつもと同じルールです^^


何か疑問な点があれば、コメントください。



ひとつの大会を3日かけて開催なんて。。。


こんな欲張りな私をお許しください(;_;)




私は、14日~決勝トーナメント最後まで立ち会います。



私の予選は、15日に入れてますが


今後の参加人数の状況によっては変更します!



それではみなさん、たくさんのご参加お待ちしてます^~^


ご新規さんもどうぞ~~~~!

TOP

日程変更しましょう。

2009⁄12⁄11(金) 22:19
こんにちは^^



昨日の記事で、12日の大会告知をしたのですが


「その日は都合が悪い。。。」


との声が、コミュニティーチャットやコメントで多数でした。。(;_;)



今年最後の大会なので、


過去最多の参加人数でワイワイ盛り上がりたいと妄想しております。




よって、日程を変更しましょう!



13日~15日の間(いづれも22時過ぎ)で、



都合の悪い日




ブログへコメント、もしくはコミュニティーチャットで



教えて頂きたいです^^



その中で、1番参加人数が多そうな日に



第4回・ウイイレ広場チャンピオンズリーグを開催しましょう^-^



ご新規さんも参加OKで~す^^



それではよろしくお願いします(^-^)



そうそう、先ほどウイイレ広場で4人くらい


大会で遊んでいたら、いつの間にか8人の大きなリーグになってました^^



そこで優勝したのはsat0m0さん!



あそこで優勝はすごいです!



王者にしておきましょう(^-^)



☆つけておきました^^



TOP

