
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

「ウイイレ広場」の使い方

2009⁄11⁄10(火) 02:23
こんにちは^^



コミュニティー「ウイイレ広場」を

無事に立ち上げることが出来ました。


参加していただいた方、ありがとうございます(^◇^)



まさか初日から、あんなにたくさんの人が来ていただけるとは

思ってもおらず 多少パニックに陥ってしまいました。。。



なにぶん初めてのことばかりで

至らない点がありすぎ、申し訳ありませんでした(+o+)



やってみて、リーグ戦がどういう形式のものかもわかりました。



そこで、これからどういう形で「ウイイレ広場」

を運営していくかです。



まず、大会(リーグ戦)は結構長いです。

基本的に、1時間~2時間ほどで終れるようにし

チャンピオンを決めたいと思っております。



リーグ戦(大会)について

 
1:このブログに開催日時を載せます。
  週に1度くらいのペースでやりましょう。
  (日時の希望がある方はおっしゃってください^^)
  私でなくても、みなさんが主催してくれても結構です(^-^)
  その時は参加させてもらいますよ!


2:要する時間を考慮し、参加人数によって
  ホーム&アウェイ方式でやるのか、
  1試合づつでやるのかを決めましょう。
  試合時間に関してもです。


3:最後までやれる方のみ参加。
  (途中からの参加があったり、途中で抜けたりすると
    ごちゃごちゃになってしまい、リーグ戦が終わらない為です)


4:もし参加人数が、8人以上の場合は
  リーグを2つ・3つに分け、各リーグの優勝者が対戦し、
  チャンピオンを決める。
  チャンピオンは開催ごとに当ブログにて発表します。
  (発表がNGの方は、その時におっしゃってください。)


5:リーグ戦に参加して無い方も、
  練習やレジェンズに使っていただいて結構です^^


※昨日の続きは、各自都合の良い時間に消化していって下さい。
 
 また、大人数で1つの大きなリーグ戦をやっても盛り上がります。
 その時は、1日では終らないので
 各自が都合の良い時に試合を消化していって下さい。



大会(リーグ戦)が無い時

自由に使って下さい^^

みんなと対戦して遊んだり、レジェンズしたり自由に使って下さい。

ウイイレ広場内の、いろんな人との対戦成績や

対戦の細かい戦歴(データ)が残っていくので

自分の結果を分析できたりします。

練習にはもってこいです。



以上です^^


他にも何か良い案があれば、遠慮せずに言ってくださいね^^


みんなのコミュニティーですから(^◇^)



私は、だいたい22時頃からログインしておりますが

ビカムでの育成やレジェンズもやっているので

顔を出せない日もあります。



みなさんで、「ウイイレ広場」を盛り上げ、

快適なウイイレ生活が送れることを願ってます(^◇^)



ご新規さんも、どうぞ~^^



では~(;_;)/~~~

TOP

ウイイレ2010オンライン・コミュニティー「ウイイレ広場」

2009⁄11⁄09(月) 00:58
こんにちは^^



コミュニティー「ウイイレ広場」を立ち上げま~す^^



当コミュニティーでは、

大会やレジェンズ、対戦など ウイイレ好きがあつまって

わいわい楽しくやっていきたいです^^





○コミュニティー名 : ウイイレ広場


○パスワード : 573


○管理人 : シュラーク(benji777)


○目的 : ウイイレを通して交流し、楽しく盛り上がろう^^
       コミュニティー内での定期的な大会を開催!
       対戦やレジェンズでわいわい遊ぶ(^-^)
     

○参加条件:1・ウイイレもチャットも楽しみたい方。
          (文字入力がコントローラーで、
               入力が遅くても全く問題ありません。)

        2・大会・対戦・レジェンズで、勝ち負けに関係なく楽しめる方。

        3・突然このブログで紹介されても問題の無い方。

        4・あいさつの出来る方。


○参加方法:PS3ウイニングイレブン2010・オンラインのコミュニティーから
        コミュニティー名を検索。
        パスワードを入力して入って下さい。
        
        その際、管理人(benji777)に「参加希望」を言って下さい。
        だいたい22時~1時の間にログインしています。

        管理人がいない場合は、
        再び訪れた際に一言いただければOKです。
        それがない場合は、
        メンバー削除させていただく場合もあります。


○注意事項:コミュニティー内が荒れないためにも、
        マナーの悪い方、参加条件に反する方は
        メンバー削除させていただきます。
       
        ※条件3番のブログでの紹介につきまして、
          どうしてもイヤという方は、先に言っておいて下さい。


   以上で~す(^◇^)



一度参加された方は、好きな時間に好きなように

利用していただいて構いません^^



私は家庭・仕事の都合上22時以降しか、

ほとんどログインできないと思います。



コミュニティー内で知り合ったフレンド達と、

好きな時に好きなだけ、

対戦やったりレジェンズやったり チャットやったりして下さい(^◇^)


みんなで「ウイイレ広場」を
良いものにして行ければいいな~と思っています^^


最初は人数が少ないでしょうが、

どんどん交流の輪が広がっていければ最高です!!! 




興味のある方は、遠慮せずに参加してくださ~い(^-^)      

TOP

