
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

禁煙成功???

2009⁄12⁄19(土) 22:27
こんにちは^^



アンケート調査、「禁煙?できた。無理」の投票受付が終了しました。



投票ありがとうございます^^



投票総数 24票




できた! 16票



無理。。。8票




でした!!




お~っ!禁煙に成功した方が結構多いんですね!!!



私はというと。。。。。。。




明日で、禁煙開始して2週間になります!!!



1本も吸ってません!!!!




これは。。成功って言ってもいいのかな?




10何年もの間、煙草を吸わない日なんて1度もなかったような。。。



でも、ここ最近は吸いたいとも思わなくなりました。



たま~に、吸いたくてやばい時もありますが、



数秒間 我慢したらしのげます(笑)



禁煙を考えてる方、



いろんなグッズが売られていますが




最終的には単純に我慢することが



喫煙を止める1番の近道ではないでしょうか?




いくつかの禁煙グッズを試した経験がありますが



ほとんど逆効果で、余計に吸いたくなりました。




「吸いたい!」ってくる衝動を、ほんの数秒間 我慢する



すると、その衝動がくる感覚がだんだん長くなってきて



最終的に、もう吸わなくてもいいや~ってなりました^^




では~(;_;)/~~~

TOP

禁煙!!!!!!!!!!

2009⁄12⁄08(火) 23:52
こんにちは^^


今年最後の、ウイイレ広場チャンピオンズリーグを


土曜日の夜に開催しようかと考えています。



その後 年末にかけて、私の仕事がやばいくらい忙しのです。。。



詳細は、またブログにアップします^^



さて!アンケート調査「こたつ好きですか?」



の投票受付が終了しました^^




こんなくだらないアンケートにまで、



たくさんの投票ありがとうございました(;_;)




投票総数  51票





大好き  43票




あんまり  8票




すげ~~~!!!



大好きの圧勝です!!!



私の周りの人たちは、こたつは「場所をとる」や


「見た目がイヤだ」なんて言う人も多く、好きって票が勝つとは


思ってませんでした(・.・;)




やっぱり日本人はこたつでしょ~~~^^






さて、次のアンケート。


私、昨日から禁煙してます!!!


つらいっす!吸いたいっす!



みなさん禁煙経験はございますか???



「禁煙。できた?無理。。。



どちらかでお答えください^^



出来た!って人には、是非ともその体験談をお聞きしたいです(・.・;)



私は、1週間やってみて1本も吸わずにいれたら



できた!に投票しま~す^^




では~(;_;)/~~~




※投票は右のサイドバーからお願いします。

TOP

冬の過ごし方

2009⁄12⁄01(火) 21:23
こんにちは^^


明日は大会です!


さて、アンケート調査



「アンリの神の手。仕方ない! or 絶対ダメ!」



の投票受付が終了しました。



たくさんの投票ありがとうございます^^



結果


投票総数 49票




仕方ない 23票



絶対ダメ 26票





五分五分です!



う~ん、仕方ないと考えてる人も多いんですね(;_;)



審判の誤審を、仕方ないで済ませるのは



私の中では絶対ダメ!なんです。。。(;_;)




将来的に現在の仕組みを、


なんらかの形で改善していただきたいものです。。。






では、次のお題^^



相当くだらないですよ!



「こたつ好きですか?」




大好き^^




あんまり。。。





私は、どんな暖房器具よりもこたつが大好きです^^



寒い夜、こたつに入って温かいコーヒーでも飲みながら



ウイイレをやる^^




たまりませ~~~~~~~~ん(笑)




みなさんどうですか?



では~(;_;)/~~~



※投票は右のサイドバーからお願いします。

TOP

神の手なんてありません!

2009⁄11⁄23(月) 19:15
こんにちは^^


24日はウイイレ広場の大会です^^

詳細は前回の記事にて。

みなさんの参加お待ちしております^^



さて2択アンケート、「レジェンズやってますか?」


の投票受付が終了しました。


たくさんの投票ありがとうございます^^



結果は。。。



投票総数 41票




やってる   22票




やってない  19票


でした^^



レジェンズやってる人がもっと少ないと思ってたから


この結果を見て安心しました^^



ですが、ウイイレ2010では野良部屋も少ないし


以前のようにうまくいきませんよね~いろんな面で。




そこで!お部屋探しにお困りのあなた!!!


ウイイレ広場に参加してみませんか?(笑)

(参加条件と注意事項をよく読んで、守れる方限定ですけど)






話変わって次のお題です。



ご存じ、話題になってる ワールドカップ予選で


フランス代表アンリの神の手。




「アンリの神の手」




仕方ない!


絶対ダメ!



のどちらかへ投票してください。



※投票は右のサイドバーからお願いします。




私は「絶対ダメ!」に1票です!



。。。神の手なんてありません!!!!!!!!



あれはハンドで反則です。



本人は認めてますし、

再試合を希望してるので、アンリに対して怒りはありません。



腹が立つのは、審判です!



Jリーグでも、審判によるあいまいなジャッジで


壊される試合が多々あります!



サッカー・toto・Jリーグファンとして、許せないんです!



聞けば欧州サッカーで200もの数の試合に


八百長疑惑が浮上してます。
(日本では無いでしょうが)



そんな馬鹿げた話がありますか!!


うちの子どもは、先月からサッカー教室へ通い始めたんですよ!


子どもにそんなこと教えれません!



あれなんですかね~、

もし八百長審判が怖い人の言うことを聞かなかったら

やっぱり「アレ」されちゃうんですかね???




お~~~~怖い(=_=)




では~(;_;)/~~~

TOP

どうでしょう?

2009⁄11⁄15(日) 18:11
こんにちは^^



今日はフットサルがあるのでログインできません(+o+)



先日のウイイレ広場の大会で感じたんですが、


ウイイレ2010では新要素・スライダーを

うまく使いこなさないと勝てませんね。


今日、ちょっといじってみたところ、


なんとか形になってきたかな?
(まだまだ完成ではありませんが)


もう少しいろいろいじってみて、ここで記事にします。


大会の時は、攻守のバランスがごちゃごちゃ設定で


中盤が間延びしてしまい、ミドルをかなり打たれました!


次回はそうはさせませんよ!!!



さて、先週のアンケート


「レジェやるなら、FW?MF?」


の投票結果です。


たくさんの投票ありがとうございました^^



○投票総数 36票


FW 19票

MF 17票でした。



ほぼ均等でしたね。


ポジション的に、MFのほうが種類が多いので


FW・MFに大きく分けて均等ってことは、


全体の割合で考えたら実質はMF不足???  


なのかな?




さて、今週のお題です!!!


ウイイレ2010をやって、気づいたんですが



まだ育成途中の人が多いでしょうけど


レジェンズの人口が2009より減っている???


もし、そうだったら寂しいです(+o+)



そこで、アンケート。




「レジェンズやってますか?」



※投票はサイドバーの右上からお願いします。




ウイイレ広場で、レジェンズの大会もやりたいのですが、


どのような大会にすればいいでしょうか?


もし案をお持ちの人がいたら


その案、教えて~~~(;_;)/~~~

TOP

