
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

第432回toto

2009⁄12⁄03(木) 22:30
こんにちは^^



さあ!


今シーズンのtotoは今週が最終節です!!


長いシーズン、今年も結局totoの1等は無し。。。



1等欲しいよ~(・.・;)



シーズンが終わってしまったら、来シーズンまで


な~んか物足りない生活になっちゃうんですよね~。




では、今年最後のtoto予想です。


 

購入予定

1・山形x横浜M
2・浦和x鹿島
3・清水x名古屋
4・G大阪x千葉
5・広島x京都
6・柏x川崎0 2
7・新潟xF東京
8・神戸x磐田
9・大分x大宮
10・仙台x愛媛1 0
11・水戸x湘南

0 2

12・甲府x熊本1 0
13・鳥栖xC大阪0 2





購入金額 3200円

現時点1等予想配当金 4万~8700万円

 

今週も先週と同じく、出場停止以外の情報は見ないようにしました。

 

てか。。。totoのスケジュールを組んだ人すごくないですか???

 

J2の4試合全て、優勝争い&昇格争いではないですか!!

 

たまたま?こうなるって予想してた?

 

ほんと難しくしてくれるもんですね(-。-)y-゜゜゜

 

私の今回のポイントは、J2の波乱です。

 

全試合がすんなりいくとは思えません!

 

どこが荒れるのか悩んだ結果、

 

J2全て、引き分けマークしてみました(笑)

 

当ったらすごいことに。。。(;一_一)

 

 

では~(;_;)/~~~


TOP

第431回toto

2009⁄11⁄26(木) 22:33

こんにちは^^



あと2回!!!



今シーズンのtotoも、残すところあと2回です。


今年は、今のところ±0円くらい。


なんとか、あと2回で大勝ちしたいものです!



今週は、新聞や予想サイト等の情報をいっさい見ないようにしました。



見たのは、出場停止のみです。



理由は、いつも週初めに予想したtotoが


週末にかけていろんな情報が入り、予想変更。



結果、変更前のほうが当り!

 

ってことが多いからです。

 

自分の直感を信じて!!! 



では私の予想。


 

購入予定

1・鹿島xG大阪1 0
2・名古屋x山形1
3・京都x浦和2
4・大宮x柏2
5・F東京x神戸2
6・川崎x新潟1 2
7・磐田x広島1 
8・横浜Mx清水0
9・千葉x大分2
10・徳島x仙台0 2
11・C大阪x岐阜1 
12・岡山x甲府0 2
13・福岡x水戸

1

 

 

購入金額 1600円

現時点1等予想配当金 60万~6700万円

 

出場停止以外の情報を、全く見ていません!

 

感です(笑)

 

自分の中で、シナリオを妄想して予想したってところでしょうか?

 

予想したポイントは、

 

J1は、下手すればここで優勝が決まる?

柏が最終節まで、望みをつなぐ!

F東京は、梶山・平山出停は痛い。。。!

大分、J1最後に天敵千葉を下せばサポもちょっとは満足!

 

J2は、優勝争いが最終節までもつれる!

甲府にかかるプレッシャーは相当でしょう!

 

と、今年のJリーグのドラマを妄想しながら予想してみました^^

 

 

では~(;_;)/~~~

 

TOP

第430回toto

2009⁄11⁄18(水) 15:41

こんにちは^^



いよいよtotoシーズンも終盤です!


ついつい いつもより多く購入してしまいそうな衝動になります。。。



今週は大1番の試合が難しいですね。



では私の現時点の予想です。

 

現時点1等予想配当金 80~8700万円

購入金額 3,200円

今回のポイント

◎1枠は両者残留へ向け 勝ち点1づつあればOK???

◎J2優勝争い、お互い両者譲らず!

◎鹿島・マルキ 岩政出場停止。

◎横浜は大分呪いにかかる?

◎広島マイナス要素が。。。

◎12枠の大1番は、甲府ダニエル出場停止。

◎8枠は0も考え中です。

◎熊本の1発には期待してます。

 購入予定
1・山形x大宮0
2・浦和x磐田1・0
3・新潟x柏1
4・清水xG大阪0・2
5・京都x鹿島0・2
6・神戸x横浜M1
7・広島x名古屋0・2
8・千葉xF東京2
9・大分x川崎2
10・仙台xC大阪0
11・東京Vx熊本1・2
12・甲府x湘南2
13・横浜Fx栃木1

 

TOP

第428回toto予想

2009⁄11⁄05(木) 18:57

本日3度目の更新です。


ウイイレのビカムに熱中してて、ついtoto予想を忘れてしまいそうだったので、


早めに私の予想を書いておきます。



今回は全て日曜開催で、まだ日にちがあり 予想が変わりそうなため 、




今時点で買いたいものを載せます。

現時点1等予想配当金 7万~3700万円

 

予算的に、この中からダブルをひとつ削るかな?

 

ポイントは、J2の昇格組!

 

その中でも、3位と4位の甲府・湘南にかかるプレッシャーはデカイでしょう!!

 

ここで波乱があるかなと。。。?

 

 

あとは、ナビ杯を獲って絶好調であろうFC東京。

 

まだまだ東京がのびそうですが、あえて浦和で勝負してみます!

 

こういう時に、意外とあっさり負けちゃったりするんですよね~


 

予想

1・鹿島x山形1
2・F東京x浦和2
3・磐田x新潟2
4・大宮x広島2
5・G大阪x京都1・0
6・柏x清水2
7・横浜Mx大分1・0
8・札幌x富山1・0
9・C大阪x草津1
10・徳島x鳥栖2
11・水戸x仙台2
12・湘南x東京V1・0
13・福岡x甲府

0・2                                          

TOP

当~り~(^^♪

2009⁄10⁄31(土) 22:00
こんにちは^^



ウイイレ2010の公式が更新され、レジェやネットワークの



情報がアップされてましたね^^



。。。更新遅すぎでしょ!!



もう少し早く情報流してくれたらよかったのに。。。



あっ!!今日のtoto Goal3 1等でした!



先日の予想がそのまま当ってました^^



別口400円で購入したのも、2等でした。



合計 1等・1口 / 2等・6口 が当選したのですが。。。



配当総額、6500円。。。(+o+)




くそう!安すぎる。。。(;_;)/~~~

TOP

