
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

た。。。たのしい。。^^

2010⁄01⁄03(日) 01:35
こんにちは^^



久しぶりにレジェンズで遊びました!



やっぱ楽しいです(^-^)



みなさんありがとうございま~す^^



今日はそれだけ(笑)



では~(;_;)/~~~



「ウイイレ広場メンバーリスト更新しました」

TOP

久しぶりの。。。

2009⁄12⁄26(土) 00:55
こんにちは^^



昨日は、休みが取れたので



久しぶりにウイイレが出来ました(^-^)



コミュに行って、対戦とレジェンズをやったところ。。。



対戦では、ポッケさんに何試合も完敗。



レジェンズではみなさんの足を引っ張る。。。



うわ~しばらくやらないだけで、こんなにダメになってしまうんだ~



と、痛感しました(+o+)




早く感覚を取り戻さねば!!!



と言いたいところなんですが



今日から、1月5日まで休みなしです。。。(;_;)



またしばらく、できそうにありません。。



仕方ない、こんな仕事を選んだのは自分なんです。。。





年が明けて、完全復活したら



思いっきりウイイレやるんだも~ん(;_;)/~~~

TOP

ウイイレフレンズのレジェンズ・ゴール動画集!!

2009⁄12⁄21(月) 02:26
こんにちは!



師走は忙しいですね(+o+)



仕事が忙しく3日間も、ウイイレが出来てません。。。




ウイイレがやりたくて、そろそろ禁断症状が出そうです(+o+)



そんな中ですが、



いつも通り リンク先のブログへ遊びに行ってみると。。。




うおおおおおおおおおおおお!




レジェンズのゴール集を完成させているではありませんか!!!



ウイイレフレンドで、ウイイレ広場のメンバー



ふぁん太さんと、PLさんのブログです(^-^)




是非、こちらから見に行かれて下さい!!!

      ↓ ↓ ↓


「ふぁん太さんのゴール集」




「PLさんのゴール集」




どちらも めっちゃかっこ良く仕上がってて、


熱い連携ばかり!!!



私もたくさん出演させてもらっちゃいました~(^-^)




早く寝ないといけないのに、興奮して


すっかり目が覚めてしまいました(笑)



明日こそはログインできそうです!!



ふぁん太さん、PLさん素晴らしい連携と動画編集を



ありがとうございま~す(^-^)




では~(;_;)/~~~

TOP

明日の夜!

2009⁄11⁄08(日) 22:00
こんにちは^^


toto外れました(+o+)



昇格・残留が今週計3チーム決まり、それぞれあと1枠を残すのみ!


おもしろくなってきた。。。(・.・;)


巻選手の涙には、すごく熱い気持ちを感じました(;_;)



応援していますよ^^





さて、話は変わって 昨日記事に書いた



ウイイレ2010オンラインのコミュニティーの件です。



明日の夜22時ころに、立ち上げる予定です。



コメントまでいただき、俄然やる気がでています^^



詳細につきましては、明日の午前中までに このブログにアップする予定です。




参加してみたいと思われている方、お待ちしております!




では~(;_;)/~~~

TOP

一緒にウイイレ2010しませんか?

2009⁄11⁄07(土) 21:55
こんにちは^^



訪問ありがとうございます^^



おかげさまで、このブログも もうすぐ20000アクセスを超えそうです!


みなさんに感謝感謝です(;_;)




さて、ウイイレ2010のオンラインに 


コミュニティーというのがあります。



ここでは、フレンド達と集まって 大会・対戦・レジェンズができ、



その記録がコミュニティー内で残っていくようですね。



そこで私からの提案があるのですが。。。



私は基本的にレジェンズでいつも遊んでいます。



しかし!



対戦したくて たまらなくなる時がよくあります(-_-)



だけどランキングマッチで、レートにこだわる対戦はしたくないんですよね~



レートにこだわりすぎ、過去に暴言や不正などなどで 何度も気分が悪くなりました。




フリーマッチでは、ほとんど1試合で終わり 淡々と試合をやるだけですし。。。



レジェのように、コミュニケーションをとったりはありません。


もっとレジェンズのように、楽しく対戦やりたいんです!





もしこのブログを見て 私と同じような気持ちの方がいたら、



是非!一緒にウイイレやりたいです!



後日、対戦専用のコミュニティーを立ち上げようと思っています。



詳細はまだ未定ですが、



定期的にウイイレ大会を開催(週1くらい?)したいですね。



参加条件は、楽しく対戦・チャットができる人。


回線が安定している人。


私と同じようなことを考えたことがある人です^^



詳細が決まり次第、このブログで発表します!



もし誰も参加してくれなかったら。。。悲しい。。。



ですが、それを恐れて動かなければ、何も生まれませんもんね!



ウイイレ大会、盛り上がってやってみたい~~~~!!!



では~(;_;)/~~~

TOP

