
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

上がってる^^

2009⁄07⁄07(火) 23:39

こんにちは^^


最近、レジェと対戦をいったり来たりしてます。

ネットワークで辛い試合をしたら、すぐにレジェに逃げるように戻ります。。。

今日ログインしてみたら、Division3Aにあがってました^^

と言っても、ぎりぎりだったんですけど。

まだ あまり試合数をこなしてないのですが、

上がってたのが ちょっと嬉しかったんで記録しときます。

 

前回

現在

RANK

---

7251

Rating

495

512

試合数

47

52

勝ち数

20

24

引き分け数

8

9

負け数

17

19

勝率

44.4%

46.2

最大連勝記録

4

4

平均得点

1.89

1.98

平均失点

1.57

1.87

ほとんど変ってないですが。。。

失点がまた増えました!守備練習が足りませんね!

とりあえず100試合くらいまで、進めてみます!!

 


TOP

勝ち越せません~(+o+)

2009⁄07⁄03(金) 22:21
こんにちは^^


それにしても、レアルの補強はすごいですね~
カカ・クリロナ・ベンゼマ…噂によると
リベリー・シャビアロンソまで、狙ってるとか。。。


これって、スナイデルやロッベンといったメンバーを
絡ませて、フォーメーション組むと どうなるんでしょうね(;一_一)


ウイイレのマスターリーグって、やったことないんですが、
こんな感じのチームが作れるのでしょうか?


まるで現実版のウイイレですね(;一_一)


9月くらいには、ウイイレ2009でも
移籍が反映されるんでしょうか?
もしされたら、レジェでやっつけちゃいましょ~(笑)


さて、ネットワーク対戦ですが、
予想通り なかなか勝ち越せません!


連勝したと思ったら連敗したりと。。。


Rank

------
Rating505495
試合数3547
勝ち数1720
引き分け数58
負け数1317
勝率48.6%44.4%
最大連勝記録44
平均得点1.891.87
平均失点1.571.76

 

前回と現在の記録です。

失点が多いのが、よくないです。

強い方は、やっぱり守備が上手いです!

しばらくは、守備に重点を置いてやってみます!

まだまだこれから!!

TOP

新たなる挑戦!

2009⁄07⁄01(水) 22:40
こんにちは^^


今日から、2008以来のランキングマッチに挑戦します!


2009のランキングマッチは、30試合くらいしかやっておらず
今、自分はどのくらいのレベルなのかがわかりません。


回線の悪さや、マナーの悪い方が多かったので
ずっとレジェンズばかりやってました!


レジェンズでは、素晴らしい自慢のフレンドの方達に恵まれ
毎日、みなさんのスーパープレーのお供をさせてもらってます!


もう、レジェンズでのコンピュータ相手には、これ以上はない?
ってくらいのプレーをたくさん、みなさんとやってきた感じがします。


ちょっとここで、原点に少し帰ってみます。


2008でのランキングマッチでは、Rating 600前後をうろうろしてました。


今回は、それ以上を目標に挑戦してみます!


あ!でも対戦は1回に2~3試合が
集中力の限界なんで、終わったらレジェンズで遊びます^^
その時はみなさん、よろしくお願いします^^


では、今時点の記録です。


Rank---
Rating505
試合数

35

勝ち数17
引き分け数5
負け数13
勝率48.6%
最大連勝記録4
平均得点1・89
平均失点1.57

さあ、ここからどうなるでしょうか?

最近、ほとんど対戦をやっていないんで、しばらくは勝てないでしょう!

では自分の中でのルールです

①弱いとこできたら弱いとこ、日本できたら韓国、強豪できたら強豪といった感じでいきます。

②始めと終わりの挨拶はします

③クイックマッチ

 ④自分がホームになった場合、調子普通・PK戦なし

です。

では、今から行ってきます! 

もし 応援して下さる方・フリーマッチで練習相手になってくれるかたがいたら

よろしくおねがいしま~す!

TOP

