
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ブログの紹介

2010⁄01⁄07(木) 22:25
こんにちは^^



今日はウイイレフレンドのブログ紹介です。



ウイイレ広場のメンバーには、ブロガーさんがたくさんいます^^



ふぁん太さんピエールさんサトさん船長さんリノさんまーくん





どのブログも個性的で大変おもしろいです(^-^)



私は毎日遊びに行かせてもらってます!




そして今日、新たにブログを開設された方がいます^^




「ウイイレ2010 ポッケの旅」




ポッケさんです(^-^)



昨日、コミュで10人位から「ブログやりましょう!」



って、いじられちゃったポッケさん(-。-)y-゜゜゜



ほんとうに開設しちゃいました(笑)




いや~、ブロガー仲間が増えて嬉しいです^^



またひとつ、毎日の楽しみが増えました。




皆様、ポッケさんブログも要チェックで~す(^-^)




では~(;_;)/~~~

TOP

第15回フレンド紹介

2009⁄09⁄05(土) 20:37
こんにちは^^


日本代表戦の前の更新です!


totoが無い週末は、何か物足りません。。。





さてさて、今日はウイイレフレンド紹介です^^




SEVEN(SEVEN)さん・ポジションはST(^◇^)




最初は フレンドのgaku315さんからの紹介で、ご一緒させていただきました^^




ものすごい決定力の持ち主です^^



相手ディフェンスと、キーパーをあざ笑うかのように



ゴールを量産してくれます!



もちろんSTだけあって、パスやドリブルのセンスも抜群です^^







SEVENさんをはじめ、決定力がすごい方は、コントロールシュートの使い方が巧いですよね(^◇^)





レジェンズをする前は、あまり使ってなかったんですが



今は私も、必ずR2ボタンを押しながら シュートを打つように心がけてます。



ミドルシュートも、チョイ押しでゴロゴロ~と転がって入っちゃいます(笑)




もし、シュート時R2ボタンを使ってない方は やってみてくださいね^^





よしっ!オランダ代表 x 日本代表見るぞ~~~(;_;)/~~~

TOP

第14回フレンド紹介

2009⁄08⁄30(日) 22:59
こんにちは^^




民主党すげー!!!





ではフレンド紹介です^^


今日のフレンドは



。。。bintoro11(ビントロ)さんです(^◇^)




先日、フレンドのRINO ZUCCAさんの繋がりでフレンド登録して頂いたんですが



初めてのプレーで、その巧さに感動しました(+o+)



ポジションはCFなのですが、回りを活かすプレーが巧いんです^^



タイプ的には、フレンドの ふぁん太さん のようなプレースタイルです。



決定力もすごいし、右サイドの私をうま~く使って頂いて



シュラークでハットトリックも決めることもできました^^



ありがとうございます^^




私の自慢のフレンド(^◇^)



FWですごい人がたくさんいますが



みなさん、特徴が違い 組み合わせによって いろんなプレーができますし



全く飽きがこないです^^




決定力のすごい gaku315 (龍崎) さん ・ MASAI (MASAI)さん!



ループシュート・マルセイユのテクニシャン paaakun(ゴールド・ロジャー)さん




この人がボールを持つと、攻撃のスイッチが入る
           binntoro11(ビントロ)さん ・ FANTA(ふぁん太)さん!



そして、次回のフレンド紹介に登場する、FWの SEVENさん!!




すごくバラエティ豊かな、FWの面々です^^



どうぞこれからも、よろしくお願いしま~す(^◇^)




では~(;_;)/~~~

TOP

第13回フレンド紹介

2009⁄08⁄23(日) 22:47
こんにちは^^


totoは、キャリーか?と思ったら、まさかの1億6000万円を一人取り…


羨ましい限りです。。。


ひねくって買ったつもりが、さらにもう一ひねり必要ってことですね(;一_一)



さて、今日はウイイレフレンド紹介です^^


今日のフレンドは。。。



RINO ZUCCA(RINO ZUCCA)さんです^^


万能タイプのRINOさんは、基本CMF・OMFですが

状況の合わせていろんなポジションをこなしてくれます^^



SMFかCFしかできない私にとっては、非常に心強いフレンドです^^



とっても視野が広いので、サイドチェンジや絶妙スルーパスを


バンバン供給してくれるんですよ!



ほんと頼もしいな~^^




さて今からログインするか~。。。。




あれ。。。?




。。。。くそう!嫁さん起きてきました。。。では~(;_;)/~~~

TOP

第12回フレンド紹介

2009⁄08⁄17(月) 01:21
こんにちは^^

うわ~totoキャリーオーバーしました(+o+)

引き分け多すぎでしょ。。。2等500万って(・.・;)


さてさて、久し振りのウイイレフレンド紹介です^^



今回は。。。


nori1002(きん肉マン)さんです^^


PAP_0016.jpg


すごいでしょ!一目見て笑ってしまいました(笑)


鼻がとんがってます(笑)



私的には、胸板の厚さが何故が、ツボにはまってしまいした!


そして、プレーは。。。さすが超人です!



CMF・DMFのポジションで、敵のボールを


すっぱんすっぱん、かっさらってくれます!




他の3人が攻め上がってても、一人で鉄壁やってくれます(^◇^)
競り合いもほとんど勝ってくれます!
体の入れ方が巧いんですよね~^^



さすが超人!!一緒にやってて すごい助かります(-。-)y-゜゜゜



たまに絶妙なタイミングのオーバーラップもナイスです^^



これからも、弁慶のような超人守備 よろしくお願いします^^



では~

TOP

